2017年12月10日

5月にライブします〜♪

でもまだ日付は決まってないのね!
GW明けた月末までのどこかの土日の予定です🌸
本格的にCDジャケットも詰めるのでこの日までには間に合うハズ╰(*´︶`*)╯♡


で、バンドだと私の曲の何ができるかな?
ともっぱら悩み中……
oxalisの曲も引っ張り出して、クローバーを久しぶりに聴いたらなんか泣けてきた( ;∀;)良い曲だな…


アゲアゲのアニソンと私の民族チックな曲をバンドという形で皆様に届けたいと思いますので、ぜひぜひご参加下さいませ
怪しげな場所でやる予定だよ(`・∀・´)



あああー、練習も楽しいよ
楽しみにしててねぇぇ(*´∀`*)

posted by ハコ at 12:53| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

今キーボードがやたら楽しい

今度のバンド合わせでちょこっとだけどキーボードを弾くことになったので、久し振りにキーボードを始めた私ですが……。





不思議と当時よりも弾ける???
楽譜を読むのはそりゃあ遅いですが、昔軽く習っていた時よりも指が動くし、曲に両手弾きに対するなんたるか(?)が身体でわかってきた感じなのです
不思議だけど嬉しいぃ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


時間があればずっと練習していたい、けどそうもいかないのが悲しいね(>人<;)



今日も帰ったら練習するよ〜
いつかみんなの前でも弾けたらいいなぁ


posted by ハコ at 12:55| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

アニメソングという原点

“歌”というものを初めて認識したのはアニメのクリーミーマミだったような、デビルマンだったような(笑)
初めてカラオケで歌った曲は“タッチ”(〃ω〃)
初めて買ったCDは大黒摩季の“あなただけ見つめてる”…なつかしーーー!!!

菅野よう子さんとか、梶浦由記さんとか大好きだし



アニメソングって独特の世界観というか、色々なこだわりがあって面白い曲が多いですよね(´∀`*)

普通の曲も好きですが、なんだかんだアニメソングが好きなんです♪
色々なエネルギーが詰まっている気がするんだよね


そんなこんな(←いや何w)で、今度スタジオ入ってきま〜すヽ(´▽`)/
もちろんアニメソング以外もやるけど、近々びっくりするようなアニメソングやっちゃう日が来るかもね〜





やっぱりバンドって楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

posted by ハコ at 11:14| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

今日は音楽とカレーの宴

今日はね、音楽を聴きながら、音楽をやりながら、カレーをたらふく食べられるという夢の様なイベントに参加させてもらいました
メイン2曲に、コーラスで2曲歌わせて頂きましたよ〜(*゚∀゚*)

F8AA5747-4CAF-456B-B30E-A559E8C49757.jpg

久しぶりに歌わせてもらえて、

D0876FA0-5A9E-4C82-AD8D-146DC0B6FF1E.jpg

コーラスの響かせ方も楽しさも、

C77A8E22-8155-412B-9AF8-4C1B0E8FC155.jpg

バンドで奏でる一体感も、、、



やっぱり凄く凄く好きだなぁって、幸せだなぁって感じまくった訳です
聴いて下さった方にも伝わっているといいなぁ

全員で集まったら本当に凄い熱気なんだよぉ
載せたかったけど、全員で撮った写真無かった_(:3 」∠)_
後ほど写真追加するかも??


全曲カバーだったけど、今度はオリジナルやりたいね、届けたいね、やっぱり

ライブも復活させようと思いますので、お待たせしてる皆さま、縁ある皆さま、ぜひまた聴きに来て下さいませね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵な歌を届けられる様、歌、もっと磨きますっ


【セットリスト?】

・ユートピア〜KEI feat.初音ミク 〜
・Diamonds〜PRINCESS PRINCESS〜
・HANABI(コーラス)〜Mr. Children〜
・フレンズ(コーラス)〜レベッカ〜


翔さん、のながさん、ゆっこさん、ミッキーさん、演奏して下さった皆さま、聴いて下さった皆さま、関わって下さった皆さま、PAのしばたさん、PAPERAのお店の方々、本当に本当〜〜〜にありがとうございました
そして、お疲れさまでした
またどうぞよろしくお願いします


ライブではないけどライブレポで書かせて頂きましたっ(*≧∀≦*)


posted by ハコ at 00:25| Comment(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

浦島太郎

恥ずかしながら、私、キーを差し込んでエンジンをかける車しか運転したことがありませんでした

エンジンをかけるところからドキドキだし、最近の車って色々わからない( i _ i )


ノート
・ハンドルの左ななめ下に始動ボタン有り
・カーナビ初期化、Bluetooth履歴削除

プリウス
・ハンドル右ななめ下に始動ボタン有り
→ブレーキを踏みながらボタンを押してエンジンをかける
・カーナビ初期化

他車種追加予定(笑)




えぇ。
「ここからーーー!!?」
のレベルですよ
そして絶望的なほど下手な車庫入れ
右側からはなんとかできますが、左からがほんとセンス0


入れられないとどうにもならないので、回数こなして頑張って参ります_(:3 」∠)_
ギリギリのスペースに停められるようにならないと業務に支障が🌀
まだやらないで済んでますが。

休みの日も時間があればレンタカー借りてお出かけしないとな〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

posted by ハコ at 11:08| Comment(0) | 体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月27日

早急に

って、間違っているのはわかっていますが………



新しい職場になり、どうやっても運転するしかないところに入ってしまいましたぁヽ(´▽`)/


兎にも角にも上手くなって、歌ありの癒しありのヒーリングツアーに皆さんをお連れできるよう頑張りまーす←飛躍し過ぎですが(笑)

うん、安全運転でね、先ずは人通り多いところでも怖がらないで運転出来るようになります!
応援して下さい〜






CDも、ですねm(_ _)m




posted by ハコ at 23:01| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

トランポランド

トランポランド………




行きたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

posted by ハコ at 21:55| Comment(1) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

すっごーく

食べたくなったから作った〜
5B4FCEA4-95DD-4651-8F01-ECC29E6C3490.jpg


ふわとろがお好みっ(*´∀`*)
いただきま〜す

posted by ハコ at 21:57| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月08日

好きだからそこにいる

好きなことをしてる人って、エネルギッシュでキラキラ輝いて見えるよね

その人たちは、“ここ”が、“これ”が、“この人”が好きだから、そこにいる。

その純粋な思いは、悪いことなんてない!



だから、“好き”なところにいよう( ´ ▽ ` )

posted by ハコ at 17:29| Comment(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

凄い!!!

EA3CE624-3ECB-4289-BDD0-AAE4326008E3.jpg

名前が走ってる!!!??
レッドブル、翼を授ける的な?(笑)

頂いたんですが、こんなの作れるんですね〜
クォリティ高すぎっm(_ _)m

名前入りって嬉しいですよね


果たしてどんな味がするのやら(*≧∀≦*)あはっ

posted by ハコ at 14:16| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする