2010年12月24日

Oxalisが解散する事に関する今の自分

私はわりと強がりなので、マイナスな事や、愚痴などを書くことが嫌いです。
でもこの場を借りて、ちょこっとマイナスな部分も書いてみようかと思います。
久しぶりの更新がこんな内容で申し訳ないですバッド(下向き矢印)
厳しい方は、微妙にスルーして下さいモバQ


泣いても泣いても、全然スッキリしません。
逆に泣けば泣くほど、色んなこと思い出してダメになるんです。
上手く行かないことは自分にも非がある。
その通りですね…。
自分のことばっかりで、全然周りが見えていませんでした。
そのせいで、大切に思っていた存在までも思っていた以上に傷つけてしまっていて…。
やはり、その辺の感情が欠けてしまっているのでしょうか?
まだまだですねふらふら


自分の中には混沌としている部分があって、それがふとしたことで抑えられなくなるんです。
その時点で、自分のしたい思う行動は頭の中からなくなります。

最後まで自分主体で生きる術を身につけない限り、ある意味“人間”(ヒト)になることはできないんでしょう。


さて、ラストライブやることになりましたぴかぴか(新しい)
やらせてもらえることすごく嬉しいですグッド(上向き矢印)
待っててくれる方がたくさんいらっしゃって、本当に幸せだと思いますかわいい
『歌う』こと、それはある意味私の使命であり、人と『関わる』こと、これは宿命だと思っています。

ですので、半端なものは見せませんexclamation×2
大好きなメンバーの為に、最後まで応援してくれた大好きな皆さまの為に、精一杯やります手(グー)

卒業式では入場で号泣してしまうくらいの私です。
恐らく、頑張ってもステージのどこかでは泣いてしまうと思いますどんっ(衝撃)
ちょこっとだけ、ちょこっとだけにしますので大目に見てやって下さいね目
posted by ハコ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする