2016年04月18日

最近よく

虫にくっつかれる。。。


posted by ハコ at 05:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

新しい楽器に挑戦

輸入盤だった為、変圧器・変換プラグが必要なことが判明!!!

変圧器、あんまりないらしく高いし重い。。。
変換プラグも一緒にヨドバシで購入!

シールドは新宿の山野楽器にて青いやつを
着いていたのに勝手にB館だと勘違してぐるぐる回って疲れました(´・_・`)
11:30からの開店で、一時間弱早く着いていたのでガストで豆腐ハンバーグ和膳を食べて時間潰し
親切なおじ様店員さんの助言の元、無事シールドを購入♪


さて、家に帰ってからは宅急便の嵐

ティンシャとオーシャンドラムが先にご到着
これらは良い感じ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
癒されるのん

そして定期的に頼んでいる、自然農法の美味しいお野菜を使った完全手作りの季節便の未湖便☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

の後に、シンギングボウルとアンプが到着〜!

小型って書いてあるが、アンプが意外に大きい件( ̄▽ ̄)なんとかなるか?w


実は疲れてしまい、今まで爆睡www
さっき梱包を開けましたー\(^o^)/

とりあえず、鳴らしてみないとはじまらない、よねー



何の楽器かはまだ秘密?



posted by ハコ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

刷り込ませない

他人から何度同じ事を言われようと


辛い事を聞かされようと


皆が口を揃えて言おう事でも




自分が違和感を感じた事は刷り込ませない


感じても良い、考えても良い



それでも自分の感覚を選ぶこと



もう自分の感覚で生きて良いんだよ


自分を選ぶこと、頑張ろう!


posted by ハコ at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

Ha-Co OFFICIAL WEB SITE

CD制作に先駆けて、Ha-Co's OFFICIAL WEB SITE、作ってみました〜\(^o^)/

コチラへどうぞ
↓↓↓



うん、まだまだ試作段階です
わからないなりに頑張っていますが、変なところがあったり、これはこうしたら…みたいな意見ありましたら、教えて下さいませ〜m(_ _)m


CDはと言いますと、演奏者を巻き込み色々な意見を出し合って、素晴らしいものになりそうですよ〜
もちろん、色々な楽器も登場予定です(*´艸`*)

いや〜、楽しみですねぇ( ̄▽ ̄)w


聴いたみんなをビックリさせちゃうよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



posted by ハコ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする