2016年04月03日

Ha-Co OFFICIAL WEB SITE

CD制作に先駆けて、Ha-Co's OFFICIAL WEB SITE、作ってみました〜\(^o^)/

コチラへどうぞ
↓↓↓



うん、まだまだ試作段階です
わからないなりに頑張っていますが、変なところがあったり、これはこうしたら…みたいな意見ありましたら、教えて下さいませ〜m(_ _)m


CDはと言いますと、演奏者を巻き込み色々な意見を出し合って、素晴らしいものになりそうですよ〜
もちろん、色々な楽器も登場予定です(*´艸`*)

いや〜、楽しみですねぇ( ̄▽ ̄)w


聴いたみんなをビックリさせちゃうよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



posted by ハコ at 21:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブはギターのみが多かったので色んな楽器が登場って想像できないなぁ。
CD楽しみ!
Posted by ¥ at 2016年04月29日 23:02
CD、、
凄いことになりそうですよ♪
聞いたことない楽器や、癒される楽器、音色がそこかしこに潜んでいます☆

レコーディングは予定通りには終わらず。。。
でも、だからこそ良いものが出来るように精一杯やったります(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ハコ at 2016年05月01日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック