2016年12月06日

久々のドリッパー

久しぶりにドリップで淹れた珈琲を頂いてます


やっぱりドリップが一番好き

コーヒー豆の袋を開けた時の香りっていったら…

癒されるよね、珈琲好きの皆さん!!!



歳を重ねる毎にどんどん鈍く、ある意味図太くなった私の心だけど、元々持っている、気にしいで、繊細で、泣き虫な私もちゃんといるよ(*゚▽゚)ノはーい


最近、なんか、センチメンタルで人恋しくなるのは季節のせいなのかな

早めに帰れた時くらいは、自分を甘やかしてあげないとね


posted by ハコ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珈琲良いですよね。

僕も今年に入ってから珈琲のハンドドリップを始めました。(^^

袋を開けた時に豆の香が鼻腔をくすぐる瞬間が何とも言えません。
珈琲を淹れる時に最高に好きな瞬間の一つです。(^^
Posted by 冴塚 at 2016年12月08日 07:38
冴塚さんお久しぶりです〜╰(*´︶`*)╯♡

珈琲良いですよね!!!
既に無くてはならないものと化しています(笑)
淹れるのも飲むのも香るのも大好きです〜♡

なんとも癒されるひとときです♪( ´▽`)
Posted by ハコ at 2016年12月13日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444663234
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック