2017年02月02日

ゆかの輪

お初の井荻チャイナスクエアさんで、歌い初めして来ましたよ〜〜〜ヽ(´▽`)/♪


チャイナスクエアだけに、ご飯は中華がオススメです
初めてでしたが、とっても温かな雰囲気で安心してライブできました
色々とやらかしたけどねん(*´∀`*)

CDのMIXまだ終わらないとかいうまさかの事態ですが、素敵に仕上がって来ていますので、もう少しだけお待ち下さいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


セットリスト
1.那由他
2.水の星
3.まっくら森のうた(谷山浩子カバー)
↑NHKみんなのうた
4.nostalgia(原曲ver.)
5.ありがとう

物々しい絵柄でトラウマになってる人もいると思うけど、まっくら森のうた、ライブで歌うのが夢だったのぉぉ( ;∀;)
念願叶って、もう思い残すことはありまs…いやいや、CD出さんとね💿

いつもギターサポートしてくれる杉山結香ちゃん主催のイベントだったんだけどね、もう、超満員で、対バンした子達も素敵で、お客様も温かくて、本当に本当〜に良いイベントだったよっ
タイトルにあるように、どんどん輪が広がっていってほしいなぁ
聴いて下さった皆さま、スタッフの皆さま、そして呼んでくれたゆかちゃん、本当にありがとうございましたーーm(_ _)m
またよろしくですっ

D97E8A21-1793-49F9-84E0-9731E84EC206.jpg


次のライブは決まってないけど、もしかしたら3月にやるかもデース
皆さま、中旬の日曜日、どうぞ空けておいて下さいませ〜╰(*´︶`*)╯


posted by ハコ at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しい時間でしたね(*´ヮ`*)
『まっくら森のうた』知らなかったー(;・ω・)
メトロポリタン美術館なら知ってたけど(*´ヮ`*)

那由他mixとても素敵でしたよ、CD化ワクワク過ぎます。

お久しぶりに会えて一曲目の那由他からユカニコちゃんとギターも併せてトリハダものでしたよ(´▽`*)
Posted by 藤丸 at 2017年02月02日 21:02
藤丸さんん!!
そんな風に言って頂けて凄く凄く嬉しいです〜( ;∀;)
ご来場、本当にありがとうございましたっ✨

私も早く形にせねばと、心が引き締まりしたので、全力で頑張りますっ🌸
楽しみにしていて下さいませ〜╰(*´︶`*)╯
Posted by ハコ at 2017年02月03日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446581306
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック