2019年06月28日

がんじがらめの世界

がんじがらめの世界で

日々思うようにしている事は、


もう少し楽に生きていこう


ということ。

決まり事、約束事、法律、モラル、ルールなどなど。

真面目な僕たちは、ついつい気にしすぎて、気を使いすぎてしまうんだ。


積み重ねてきた常識は、至るところでフラッシュバックするけれど、それが全てではなくて。

自分で考えて、良い方向に良い意味で乗り越えることができる。


できるんだよ(=^ェ^=)



繋がっていないようで、総てが繋がってる世界。


みんながみんな、生きるためでもお金のためでもなんでも、お仕事しながら生きてる。

そのお陰で生きていけるんだ!



誰一人かけても、今の世の中は存在しない。


不幸に感じていても、本当は幸せしかない、そんな世界。


えー、人生初の24連勤してみて感じたこと。



無理だね(ヾノ・∀・`)

するもんじゃない(笑)
人間、休むことは必要です。


なんかねー、
・涙が止めどなく溢れてきたり
・ダークな気持ちに溺れてなかなか浮上できなかったり
・終末思考になったり


するよ!!!

思い当たる方、休んで下さいm(_ _)m


全力で自分を甘やかすのだ



一人さん曰く、他人には優しく自分に厳しく…

ではなく、他人には優しく、そして自分にも甘くしなきゃいけないそうだ♪


自分に優しくできない人は、他人にも優しくできないのは当たり前だそうだよ(* ̄∇ ̄)ノシ





ゆるゆる生きていれば、どんなにがんじがらめの世界でも、どんなに形にだってなれる☆


なんか、ふと、思った(  ̄▽ ̄)✨
posted by ハコ at 14:50| Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お身体、大切になさってくださいね。
Posted by unknown at 2019年07月02日 23:32
24連勤!Σ(゚Д゚) 仰るとおり、ご自愛しましょう(*´ω`*)
Posted by くつわむし at 2019年07月06日 07:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。