2017年02月02日

ゆかの輪

お初の井荻チャイナスクエアさんで、歌い初めして来ましたよ〜〜〜ヽ(´▽`)/♪


チャイナスクエアだけに、ご飯は中華がオススメです
初めてでしたが、とっても温かな雰囲気で安心してライブできました
色々とやらかしたけどねん(*´∀`*)

CDのMIXまだ終わらないとかいうまさかの事態ですが、素敵に仕上がって来ていますので、もう少しだけお待ち下さいませm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


セットリスト
1.那由他
2.水の星
3.まっくら森のうた(谷山浩子カバー)
↑NHKみんなのうた
4.nostalgia(原曲ver.)
5.ありがとう

物々しい絵柄でトラウマになってる人もいると思うけど、まっくら森のうた、ライブで歌うのが夢だったのぉぉ( ;∀;)
念願叶って、もう思い残すことはありまs…いやいや、CD出さんとね💿

いつもギターサポートしてくれる杉山結香ちゃん主催のイベントだったんだけどね、もう、超満員で、対バンした子達も素敵で、お客様も温かくて、本当に本当〜に良いイベントだったよっ
タイトルにあるように、どんどん輪が広がっていってほしいなぁ
聴いて下さった皆さま、スタッフの皆さま、そして呼んでくれたゆかちゃん、本当にありがとうございましたーーm(_ _)m
またよろしくですっ

D97E8A21-1793-49F9-84E0-9731E84EC206.jpg


次のライブは決まってないけど、もしかしたら3月にやるかもデース
皆さま、中旬の日曜日、どうぞ空けておいて下さいませ〜╰(*´︶`*)╯


posted by ハコ at 20:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

ヒビキモノ

F4D4997E-5CB5-4577-9782-3EDA1C757BA2.png
※ここはスタバ(笑)

響者〜ヒビキモノ〜第三灯〜終了しました〜ヽ(´▽`)/
今日もゆかちゃんにギターサポートしてもらったょ

やぁ〜〜、本当〜〜に素敵なイベントでした
出演者からスタッフまで、全員和装でお出迎え

ライブペインティングに始まり、お琴ソロ・ファッションショー・公開着付け・唄・阿波踊り・落語…見所聞き所盛りだくさんで、出演した私も息を呑むほど素晴らしい演目の数々でした…。

7D5827D2-81FF-4610-AB32-1F7AA85AB810.jpg

C7ECF602-A7F2-4430-90CF-300DE096C15C.jpg

セットリスト
1.一期一会の恋物語
2.こうしてここに甦る
3.千年巡り〜お琴コラボ〜
4.那由他〜お琴コラボ〜


自分の演奏が終わった後は、一番後ろの席でガン見(笑)
お客様よりお客様していたかもしれません

観に来て下さった皆様、一緒に作り上げたスタッフ様方、ありがとうございました〜〜╰(*´︶`*)╯


こんな素敵なイベント…また出たいです!!
音実劇場様、またよろしくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

お客さんとしても行きたいけれど、次出演する時は皆さまぜひぜひぜひ来てね
こんなイベント他に無いよ〜〜╰(*´︶`*)╯

FB0D2B4C-EED9-417D-BBCE-22A765AABD99.jpg

posted by ハコ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月24日

初めてのAint’ NO:#

いや〜、ご飯美味しくて、目でも楽しめて、自家製の果実酒が飲めて…
素敵な場所でライブ出来て本当に嬉しいです〜\(^o^)/

セットリスト
1.テルーの唄(手嶌葵カバー)
2.水面の主
3.between the word and the heart〜言葉と心〜
4.一期一会ノ恋物語(YYY用新曲)
5.罰(親曲だけど古い曲)
6.水の星(ユカニコちゃんカバー)
7.那由他

アンコール
・やさしさに包まれたなら(ユーミンカバー)←ガチで打ち合わせなしw


ここではジブリの曲をどう〜してもやりたくて、ゲド戦記の曲、テルーの唄を歌いました♪
ジブリの曲、本当〜に合いますよね
来てくれた方は分かち合えたのではないかと思っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新曲、YYY用だけど(笑)いかがでしたか??
「良かったよ!」
と言って下さった方もいて嬉しかったですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
本番はツインボーカルのハモり付きの予定です( ̄▽ ̄)♪

罰はね〜、歌詞的に勇気がいる曲だよね!
でも、とても心地の良い曲だし、自分を責めてしまう人の観点から、それも悪い事ではないと、色々感じて欲しかったので敢えてやってみました
聴いて下さった方はどう感じたのかな〜?


ウチのおばあちゃんのチャンジャ、自家製のブルーベリー酒、本当〜に美味しかったぁ
店長?のひとみさんも格好良くて素敵な方でした
空間も大好き!!!

またぜひ出演させて頂きたいなぁ〜と思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

817B823C-7A8D-4346-BF07-06BE7DE8C26E.jpg

無茶振りセッションメンバー
皆さま、お疲れさまでしたーーー\(^o^)/\(^o^)/






posted by ハコ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

クリスマスライブ@幡ヶ谷36°5

やあ、なんだかんだ今年のラストライブでしたのね!!(爆)

クリスマスソングも歌ったし、ずっと歌いたかった歌をゲストに陽子∞ちゃんをお迎えしてハモってもらったし、私自身とても楽しんだ、アットホームなライブになりました

セットリスト
1.Winter Wonderland(クリスマスソング)
2.トクベツナコエ
3.水の星
4.マーブルスカイ(ZABADAKカバー)
5.Winter Song(ドリカムカバー)
6.あなたのごはん(陽子ちゃんカバー)
7.那由他


セッション
・Happy X' mas(ジョンレノンカバー)

807E4E27-FD97-4C9D-9BC2-B468754D9505.jpg

2FF2FEE0-8147-4B48-9F82-39CF1D2E029D.jpg

みんなでパシャり

58F29B1B-50DA-4441-B63C-9466392E9DF8.jpg

噂のYYY(トリプルワイ)笑
もしかしたら…この3人で何かやるかも


足を運んで下さった皆さま、本当に本当にありがとうございましたーーー\(^o^)/

来年も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します

音源も楽しみにしていて下さいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))


posted by ハコ at 10:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

フリーライブ@町田ターミナルプラザ

今日は雨、雨、雨……


でしたが、元気にライブしてきました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
お足元の悪い中、お越し下さった皆さま、本当に本当にありがとうございます

E4E5F70D-65D1-4ED5-B034-FC25C69EA3B1.jpg
(たけっとさん♪イケメンに撮って下さってありがとうございます
久々のショート、皆んなビックリしてます(笑)
それもそのハズ、これ、メンズカットなんですよ!!!


セットリスト

1.水面の主
2.水の星
3.那由他
4.ありがとう


もうね、今日はとても良く聴こえたんじゃない??
雨(水)効果で聴こえやすくなるんだよ♪♪
最後の方はちょっと寒くなっちゃったけど、楽しんで頂けたなら幸いです

企画のA for-Realさん、ユカニコちゃん、聴いて下さった皆さま、ありがとうございました〜\(^o^)/


音源ね、とうとう動き出すよ(やっとかw)
スタジオ入って、各々録音して、歌ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
私の大切なあの曲やその曲が、お手元に届く日を楽しみにお待ち下さい


今出来る最高のものをお届けできるように、私、頑張りますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


posted by ハコ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

20150822ライブ@北参道ストロボカフェ

やーやーやー!
ライブ、無事終了できました

来て下さった方、聴いて下さった方、本当にありがとうございました\(^o^)/

個人的に可愛くて大好きなストロボカフェでまたライブ出来て嬉しかったです!!
ふわさん、ありがとうございます〜\(^o^)/

3954FF92-AD31-4A1A-959B-F8B2C68229B9.jpg
(写真:とむりんさんありがとうございます!!

セットリスト

1.那由他
2.水の星
3.トクベツナコエ(新曲
4.沈む月
5.ありがとう


今回は、ふわ(o・v・o)ライブ『暑いと言ったら10円』という、覚えやすいタイトルのライブだったので、皆さんMCで連呼していらっしゃいましたねw
私も例にもれずで( ´ ▽ ` )ノ

新曲やれて良かったですーー
今までにない曲調のものだったのですが、哲学的、難しいとおっしゃる方や、良かったと言って下さる方まで、賛否両論の曲?になるのかな?(*^^*)
私は好きなので、どちらも嬉しいです

他の出演者も様は、とてもバラエティーに富んでいて、長丁場でしたが皆さん楽しめたのではないでしょうか??
それぞれ個性的でとっても聴き応えありましたね


さ〜て、来月のライブは2本立て
一本は9/21(月・祝)町田でフリーライブ、もう一本は9/26(土)西新宿のnavi cafeです
どちらも来て頂きたいですが、navi cafeさんは席が限られている為、完全予約制になります電球
来て下さる方は、お早めにご予約をお願い致しますm(_ _)m
※残り2席です

何しようか、今から考えちゃう
楽しみだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


秋は芸術と食欲の秋
ライブで両方満たしちゃいましょう

みなさま、お待ちしています〜\(^o^)/


posted by ハコ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

7/11Live@幡ヶ谷36°5

誕生日直撃ライブ、無事終了しましたー♪───O(≧∇≦)O────♪

来て下さった皆さま、聴いて下さった皆さま、本当に本当にありがとうございました

幡ヶ谷駅北口から徒歩1分ほどの好立地♪
B4E48082-1006-4A05-B742-F162CA78B6EE.jpg

当日はこんな看板が出ていました
『36°5』さんは初めて出演させて頂きましたが、PAさんが素晴らしくとても気持ちよく歌わせて頂きましたー\(^o^)/うたったー

厨房ではこれまた店長さんが、半端ない動きをしていましたよ( ̄▽ ̄)さすが店長!
ツッコミどころ満載のお料理や、お得なメニューも多数あり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
店長オススメ“ごぼうの唐揚げ”は本当に美味しかったです
レッドアイが進んじゃいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
次回また出演させて頂けるなら、他のメニューも制覇したいと思います☆


今回の対バンは本当に良かったよ〜
ASUCAちゃん、私の大好きな少年のような…でも可愛さも持ちつつな声質で、英語も素敵に上手くて、よく通る素敵なボーカルさんでしたo(^▽^)oたまらん

水鏡(みかがみ)さんは、一昨年一度対バンしている世界観と曲が大好きなユニットさんで、今回も力強く魂から歌う馨さんのボーカルも健在でした!!
しかも、喉に鳥を飼っているらしいです
私も飼いたい

私は、今回は恵まれたお客様やアーティストさん達、そしてアットホームな雰囲気のお店のお陰で、本当〜〜〜にリラックスして歌えました
ちょこっとは緊張したけどね、直前だけ(笑)
すぐにどこかに飛んで行っちゃいましたが(*^◯^*)♪

セットリスト
1.風のとおり道を〜【カバー】となりのトトロより〜
2.夕立〜【カバー】Oxalis〜
3.こうしてここに甦る
4.水の星〜【カバー】ユカニコちゃん〜
5.那由他
6.ありがとう
7.I

アンコール(コラボ)
・君をのせて〜【カバー】天空の城ラピュタより〜

偶然ですが、一曲目の風のとおり道は、今回のイベント名「The Path of Wind U」のタイトルの意味そのままだったようです
この曲はずっと歌いたかったから、歌えて嬉しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、超快晴の日に夕立を歌うっていう(笑)
ほら、前の日まで梅雨っぽく雨が続いていたからさ!
これからが夕立本番の季節だね☆

Iは久しぶりだったなぁ。
実はあんまりライブではやっていなかったりする、でも結構好きな曲ですよん♪♪

B04B591F-25DB-4579-9F86-7DF65D5AE651.jpg

9843566C-7B1A-419E-B67E-BA813B7E0EB1.jpg
最後のコラボもいっぱいハモれて楽しかったなぁぁ
またぜひコラボしましょうぅ〜\(^o^)/


ライブの後に、なんとサプライズのハピバがぁ〜〜〜〜〜( i _ i )
何でも、別にメッセンジャーのグループ作って動いてくれていたらしい!
私は、水鏡さんのフェイントですっかり騙されましたよ( ̄▽ ̄)
本当〜に、生まれてから今までで一番嬉しい誕生日になりました
皆さま、本当にありがとうございます( i _ i )

DA27929C-CEA9-43CE-835B-639C7985A2EE.jpg

430F78D0-80CE-4A6A-A6BF-EC85C096BCCE.jpg
このケーキ美味し過ぎです
大好物なショートケーキーーー\(^o^)/
ちなみに下のケーキはお客様から頂いたものですが、これ、今日の日付がさりげなくマークされているんですよ!!!
いや〜、素敵な思い出になりました、本当(((o(*゚▽゚*)o)))

FBA909D7-0AE1-411E-9CD8-83D637F94ACB.jpg

1811ECDC-1CC5-43B1-8FB8-38E34677D87B.jpg
みんなでカンパーイ

B25D27BF-E9E8-4057-82FF-ECA0937DD31D.jpg
ケーキも食べて、心もお腹もいっぱいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夢のように幸せで、楽しい一日になりました
もう、とにかく感謝しかありません!!!
これからも頑張りますので、これからもHa-coをどうぞよろしくお願い致します〜m(_ _)m


本当に本当に本当〜〜〜に、ありがとうございました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

※お写真は、M☆Sさま、まるぴーさま、とむりんさま(主催者)から頂きました
素敵なお写真、ありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
posted by ハコ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月14日

6/13Live@鎌倉光明寺ライブレポと、鎌倉カーニバルのお誘い

お寺さん初ライブ
やってきましたよ〜\(^o^)/

会場である光明寺さんへは40・41系統のバス“逗子”行きか、“新逗子”行きに乗り『光明寺』バス停を降りた目の前にありまーす!

1FC5D835-E41C-4867-BEEC-9BB957527354.jpg

すぐ側には海が!!!??
今年初海でしたー
海辺大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝からリハだったのですが、サーファーさんがわんさかいましたよw

2C1181BA-7F46-40A4-AD44-679E692FC081.jpg

曇りだった天気も、私がライブする頃にはすっっかり晴れて、暑いくらいの良い天気になりました
光明寺さん、青空に映える素敵な本堂でしょ♪

お堂向かって右には素敵な自転車のレンタサイクル、左は写っていませんが、雑貨屋さんとイタリアンのご飯屋さん、そして京都から来て下さった浴衣の一日レンタルが出来る着物屋さんもあります

私の出番は、午後の部2番手14:00から45分ステージ♪

音響さんがまた素晴らしく、やる直前はとても緊張していましたが、やり始めたらここに奉納演奏をしているかのようにとてもリラックスして演奏出来ました
音響さんに、Ha-co*さんは全身から声が出ているようでした!と言って頂けて嬉しかったです(*ノェノ)ポ

237EC94C-5FFD-4960-975E-DFCAD3646D70.jpg

1A7C1D68-FC6C-408A-8BC0-FB8A6F4A80AC.jpg

私が着ている衣装が浴衣レンタルの浴衣でーーーす
何年振りの浴衣だろう……( i _ i )
すっごく素敵に着付けて頂き、ヘアまでセットして頂いて感無量!!
綺麗だって皆さんに言って頂けてとぉ〜っても嬉しかったです
このイベント「鎌倉カーニバル」は今日(6/14)と明日(6/15)も行われますので、鎌倉を浴衣で歩きたい方、ぜひぜひ利用してみて下さいませ*\(^o^)/*
でも時間は17時までになりますのでご注意下さいね電球

セットリスト

1.水面の主
2.水の星
3.nostalgia(オキサリスver.)
4.こうしてここに甦る
5.那由他
6.Dear
7.ありがとう

たっぷり45分間演奏させて頂きました。
でも、あ〜〜〜っという間で、もっと演奏していたかったな…
nostalgiaはね、ユカニコちゃんに音源聴いてもらったら、オキサリスver.がカッコ良いと言ってくれたものだから、久し振りにティンホイッスル頑張っちゃいましたよ
さすがのあおちんさんクォリティです

なんかね、ティンホイッスル昔よりも吹けるの…なぜ???
力強い演奏だったとお客様からお褒め頂きました

で、相変わらず皆さまから大人気の那由他!
今回は曼荼羅の絵の下ということもあり、凄かったとおっしゃって頂きましたよーーーう( i _ i )
嬉しい連鎖∞

ACA1B814-1D83-43CA-A0DE-284CB67BAB06.jpg

F2F65095-D711-4C4D-A521-93B77A7C9C54.jpg

お猫さまもたっぷりいらっしゃる光明寺&海&音楽で素敵なひとときを過ごしてみませんか〜?
お時間ある方、この機会に鎌倉にぜひぜひ足を運んでみて下さいね


あぁ〜、本当〜〜〜〜〜に、幸せなひとときでした
主催者の寺田さま、音響さま、スタッフの皆さま、光明寺さま、そして、来て下さった皆さま、本当〜〜〜〜〜に本当〜〜〜〜〜にありがとうございましたーーー\(^o^)/

F32191E9-EAE3-4878-AD73-3C2893672232.jpg

(藤丸さま、素敵に撮って頂いてありがとうございました


posted by ハコ at 07:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

4/3(fri)ライブ@名曲喫茶カデンツァ

生音が心地良く響く空間…

本郷三丁目にある名曲喫茶カデンツァさんでライブしてきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シックで落ち着いた店内。
ライブがない日は、豊富に取り揃えてあるクラシックのレコードが流れる上質な空間で珈琲やお酒が楽しめます

ゆみなみちゃんと初対バン
ゆみちゃん(ピアノ)となみちゃん(フルート)のインストユニットさん!
春らしいワンピースが可愛かったです花見(さくら)
演奏も春風がそよぐお花畑に居るような…、時にちょっとスパイシーに楽しませるような、素敵なステージでした(((o(*゚▽゚*)o)))

私はねー!
最初から最後まで、自分を感じて大切に歌いました
大好きな歌を明日も明後日も歌っていたいと、想いと願いを込めて

セットリスト
1.Tomorrow(ミュージカル&映画“アニー”カバー)
2.水面の主
3.水の星(ユカニコちゃん作詞作曲)
4.こうしてここに甦る(新曲)
5.那由他
6.ありがとう

集まってから終わるまで、時間にも心にも余裕を持って挑めたライブでした!
ここまでゆったり?のんびり?(違w)できたライブは史上初かも…電球

家ではドリップで淹れた珈琲を飲み、発声練習と練習もしっかり行ってー
準備もほぼほぼバッチリでさおやゆびサイン


新曲を気に入って下さった方もいて、良かったぁぁ〜!!
ユカニコちゃんのギターも好評で、しかも素敵にハモってくれて嬉しかったぁぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)アリガトーユカニコちゃん
そして、CDのプライスカードまで作ってくれました!!!?
500万円なーり(笑)
ロ、ローン組まないと_| ̄|○

782102E3-5512-4357-86A5-C96D2911690A.jpg
(久美子さん、素敵な写真ありがとうございますカメラ

アンコールを頂けたのでみんなで豪華セッション
ゆみなみちゃん&ユカニコちゃんバージョン『やさしさに包まれたなら』!

春なの〜に〜♪(これわかる?最近頭の中でやたらリピートしてます、何故?笑)
初夏の歌でした、チャンチャン♪
でも、とぉ〜〜っても良い歌だよね!
大好きな歌です

私の家からもアクセスが良く(私事w)、落ち着ける素敵空間だったので、またライブしたいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

私にとって、ひとつのキーポイントとなるライブだったように思います鍵



お越し下さった方々、お聴き下さった方々、サポートのユカニコちゃん、ゆみなみちゃん、皆様、本当にありがとうございましたーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




posted by ハコ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

1年振りの、そして、初めての…

ライブは、なんと言いますか、あっっという間でした
ちょっぴり緊張からの、落ち着いてからの、羽ばたき右矢印2︎って感じ(どういう?笑)

とっっっても楽しかったです

久し振りに来て下さった方、たくさんいらっしゃいましてひたすら感無量でした( i _ i )
中にはとても遠くから来て下さった方も

いつも応援して下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

音倉さん、ご飯の誘惑が半端なくて、リハの時から大変でしたよ〜
オーガニックフードが充実していてオススメなのです
私はオレンジキャロット食べました!
美味しかった〜

セットリスト

1.Amazine Grace(アカペラ)
2.水面の主
3.水の星
4.Dear
5.那由他(※)
6.千年巡り(※)
7.ありがとう(※)

(※)が、バイオリンサポートして頂いた曲です♪


サポートはお馴染み、ピアノもギターも出来る今江佳皓くんです
みんなに別人だと思われていて、イメチェンした??とか言われていましたが(笑)

さて、クリスマスシーズンと言うことで、さらに私の心情的にもマッチしていたAmazing Graceをアカペラで歌い、そこからシェイカー入りで水の星を歌わせて頂きました
シェイカー入りどうでした??

皆さまとしっかりお話する時間が無かったので、コメントでも感想頂けると嬉しいです\(^o^)/

スーパーバイオリンサポートのWAKAKOさん、本当〜に素敵でしたねー!!!

私もちょこっとフレーズ考えたりしましたが、ほとんどWAKAKOさんの素敵アレンジでいかせて頂きました

皆さまからも好評でお呼びして本当に良かったなぁ、と思っております

久し振りにご一緒したさおりちゃん
相変わらずのマジカルワールドな曲が満載でとても楽しかったです(≧∇≦)

優月さん、ご一緒するのは初めてでしたが、トークがとてもお上手で、そしてこだわり溢れるステージ、素晴らしかったです
演奏も出来るし、プロデュースも出来るし、マルチに活躍していらして凄いですよね*\(^o^)/*

最後に今江くんも演奏に入ってもらい4人で“恋人がサンタクロース”コラボしました!
ノリノリで楽しかった〜


これからも、定期的に活動してまいりますので、ぜひぜひまた聴きに来て下さいねー\(^o^)/

34463D4E-9C5B-4D37-AB41-C02CF0BB3B5B.jpg
posted by ハコ at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

ライヴ@新宿navicafe(2013.08.31)

3ヶ月連続ランチライブの2回目でしたるんるん

お友達の陽子∞ちゃんとの2マンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

彼女の低音は本当に心に響くものがありますよね揺れるハート
そんな彼女とのコラボは、お互いの曲をやりあったりしてたっぷり行いました(*/∇\*)

セットリスト
1.水面の主
2.Deep rain
3.恋
4.那由他
5.nostalgia
6.Dear
7.幸せの呪文

コラボ
・千年巡り(Ha-co)
・想いのかけら(陽子∞カバー)
・今夜も星に抱かれて(絢香)
・jupiter(平原綾香)

陽子ちゃんの想いのかけらって曲、好きなんだよね〜♪
だからすぐに覚えちゃったかわいい
陽子ちゃんの千年巡りはいかがでしたか〜??

なかなか反応が良かったので、楽しんで頂けたんじゃないかと、自分では思ってます(笑)

そして本人はもちろん、すっっごく楽しかったのさ〜ハートたち(複数ハート)

DSC00289.jpg
(撮影;もりりんさんカメラありがとうございまするんるん

お越し下さったみなさま、ありがとうございました〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ



さ〜って、次のライブは、北川友紀ちゃんとのライブだよ黒ハート
posted by ハコ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

ライヴ@新宿navicafe“navicafeチャンネル”(2013.7.29)

レポ第二弾!

今年ってまだ本州には台風上陸してないよね??
台風が通り過ぎた後の、あのなんとも言えない物凄い暑さが夏の訪れを予感させてくれるのに、予感もないまま夏が過ぎ去って行くのね台風
今年の夏って、涼しいと思う!!
って、私だけ?(_□_;)!!

ずっとその存在は知っていたものの、出演の機会を逃していて、この度やっっと出演させて頂きましたハートたち(複数ハート)

もう、噂通りの素晴らしさったらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ピアノの鈴木あいちゃんは、何度もサポートして頂いていたので素敵なことはわかっていましたが、チェロの佐野まゆみさんは姉御肌のカッコイイ方(?)でクールに演奏していらっしゃいました!
バイオリンの河村舞子さんは、優雅で、それはもう抜群の安定感ですグッド(上向き矢印)
いつもはメジャーのアーティストさんをサポートされているとのことで音色も美しく、見目も麗しいセクシーお姉さんでした(*/∇\*)
そんな素晴らしい方々にサポートしてもらえて、私も上手くなった気になってしまうので、良い意味で乗せられつつも、丁寧に歌うことを意識して頑張りました黒ハート

セットリスト
1.千年巡り(ピアノ)
2.nostalgia(ピアノ・チェロ・バイオリン)
3.那由他(ピアノ・チェロ・バイオリン)

久しぶりのあいちゃんとの千年巡りかわいい
弾く人によって、世界観はガラっと変わってしまうんですひらめき
あいちゃんの世界はキラキラしていて、空のイメージですがいかがでしたか?
nostalgiaと那由他は圧巻でしたね(自分で言うw)
音の幅が広がり、太古の音色が響いていましたるんるん

共演した、繭さんは心にも体にも、とても優しい歌を歌われる方で懐かしい感じがしました揺れるハート
仲良くなったので、近いうち対バンしちゃうかもですので要チェックですよーー( ̄▽ ̄)うへへ〜(笑)

本当に楽しい一日でした〜(*^▽^*)ノ


機会があれば、また出演したいなぁぁぴかぴか(新しい)
posted by ハコ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

ライヴ@新宿navicafe(2013.7.21)

たまっていたライブレポ、少しずつ書いていきます〜かわいい
色々あったのよ〜あせあせ(飛び散る汗)

もう先月のことや(/_<。)

素敵なハーモニーデュオのナツメグさんとの2マンライブるんるん
その抜群の安定感と、ハーモニーの美しさに癒されましたぴかぴか(新しい)
お二人は、小学生時代からの幼馴染だそうですひらめき
ずっと一緒に歌っていられるのは素晴らしいことだよねグッド(上向き矢印)

私は今回は久しぶりの曲を持ってきてみました!!

セットリスト
1.那由他
2.恋
3.千年巡り
4.連れ連れなるまま
5.水面の主
6.幸せの呪文
7.サンセット(POLESTARカバー)
8.ZOO〜愛を下さい〜(ECHOESカバー)
9.Dear

連れ連れは超久しぶり!!
しかも、初めてギターverでやってみたよハートたち(複数ハート)
ど、どうだったかしら?(*ノノ)
サンセットは、今回もサポートしてくれてる今江くんのバンドPOLESTARのノリノリ曲るんるん
ライブではタオルをぶんぶん振り回すんだよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しんでもらえてたら幸いです黒ハート
ZOOとか懐かしいよね?(え、古い?w)
良い曲だと思うのよ〜ハートたち(複数ハート)

こうやってライブできることって、本当に幸せで感謝しなくちゃいけないなって、最近強く思う。
これからも大切に大切に、歌っていくよ!


みなさま、応援、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
posted by ハコ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

ライヴ@小川町SECOND STEP

早々に2回目のSECOND STEPでした〜ぴかぴか(新しい)
またやりたいな!(早)

セットリスト
1.水面の主
2.千年巡り
3.Messemgers of the period(Polestarカバー)
4.沈む月
5.那由他
6.幸せの呪文

アンコール
・Dear(新曲)

水鏡さんが先のステージで、パワフルで世界観溢れる演奏をしてくれたので、私も気負わず楽しく歌う事ができました〜グッド(上向き矢印)

新曲は何故かアンコールで(笑)
やろうとしたらさ、さ、

何故かハピバが!!!!?

そう、私2日前の11日が誕生日だったのひらめき
サプライズケーキ&歌のプレゼントに、思わず目から何かが出そうになっちゃいましたよ!!!
誕プレもたくさん頂いちゃって、物凄い幸せ者です私(*ノ-;*)
皆さま、本当に本当に本当〜に、ありがとうございます<(_ _)>
めちゃくちゃ嬉しかったですっハートたち(複数ハート)

新曲は自分で和み度満点の曲だと思ってますが、いかがでしょうか?るんるん
すでに良いとおっしゃって下さった方もいらして…ウレシイィ(*ノノ)
波に乗って、また新曲作っちゃうもんね揺れるハート
ありがとうございます〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

水鏡さんとライブ後に、

「今度はコラボしよう〜るんるん

ってお話しちゃいましたハートたち(複数ハート)
がっつりたっぷりコラボ企画を練りますので、皆さまぜひぜひお越し下さいませぴかぴか(新しい)
だって、こんなに素敵なユニットさんとのコラボを見逃す手は無いですよん!!

楽しみにしていて下さいね〜っかわいい

20130713@小川町SECOND STEP.jpg
(takeさん撮影写真です〜かわいいいつもありがとうございます揺れるハート
posted by ハコ at 23:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

ライヴ@小川町SECOND STEP(2013.5.26.sun)

友人の経営しているバーでライヴしてきましたよーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

シックで落ち着いた雰囲気の素敵なバーハートたち(複数ハート)
音もとっても良くて、とってもリラックスして歌えましたるんるん

とうとうやっちゃいましたねぇかわいい

セットリスト

1.水面の主
2.沈む月
3.ツキカゲ
4.幸せの呪文
5.千年巡り
6.Messengers of the period
7.那由他

アンコール
・青い惑星

もうね、那由他が大人気(*/∇\*)キャ
自分が聞く前に、「新曲良かったよ!」って言って頂ける嬉しさ、ハンパないです(*ノ-;*)
これに満足せず、もっといい曲作るからね〜(*`◇´*)/

沈む月は久しぶり?
5月の月はとても光が強くて綺麗でしたぴかぴか(新しい)
皆さまもご覧になりましたか?
5月の満月の日は、京都の神社でお祭りを行うところもあるそうで、それほどまでに月のパワーが強いそうですよひらめき

やっちゃったことはねぇ、知っている方は、えぇ、はい揺れるハート
レアだったねw
これ、今の気持ちにしっくりくるんだよね!

この瞬間を見に来て下さった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>


あぁ〜もう〜、眠いよ(笑)

明日は頭使う日になりそうだから、早めに寝ます!!

寝る子は育つ!
うん、育ちたい〜キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
posted by ハコ at 02:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

ライヴ@新宿navicafe(2013.5.6.mon)

大好きなランチライヴーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もはやホーム(と呼ばせて頂きたいw)である大好きな“新宿navicafe”さんで、“アサコ”さんと2マンライヴをしましたよ〜るんるん

アサコさんのパワーに刺激されて、私も素敵な演奏が出来たと思ってますかわいい

セットリスト

1.恋
2.Inisheer〜水面の主
3.ツキカゲ
4.那由他(新曲)
5.旅路
6.Deep Rain
7.おやすみ。
8.Messengers of the period(POLESTARカバー)
9.幸せの呪文

本当はもっとギターばっかりのセットリストだったのだけど、この4日くらい前かな?販売のお仕事で派手に喉を潰してしまい、本調子ではなかったので千年巡りをやらないでおやすみ。を入れた訳なのさひらめき
ちょうど子供ちゃんが寝ていて、タイミングばっちしだったしね手(チョキ)(笑)
本当の予定ではギター曲が6曲ww
前回は7曲だったけど!!
新曲の那由他はどうでしたか??
って、既に気に入ってくれたって声を聞いて感激しています揺れるハート
うれしぃぃいぃ〜(*/▽\*)
なかなか新曲できなくて、やっとできて、しかもかなり思い入れのある曲なので本当にうれしいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そしてそして、いつも私のサポートしてくれている“今江佳皓”くんのバンド“POLESTAR”とのコラボ企画第2段!!!!!
“messenger of the period”この曲はねぇ〜、名曲すぎてヤバいですたらーっ(汗)
本番本当に泣きそうになりました…。
色々な人の視点を歌っているから、想いの変わり方は激しいけど、でも全てはひとつの想いだから…そんな曲です。
キーワードは『戦争』。
貴方に伝えられたら、届いたら嬉しいですかわいい

GW最後の祝日に聴きに来てくれて、本当にありがとうございました〜!!


I love you!!!!!!!!!!!!!!!!!!

178731933_org.jpg
posted by ハコ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ライヴ@新宿navicafe(2013.04.24)

『ループ×ループvol.2』でしたーぴかぴか(新しい)
今回のループは『幸せ』でしたひらめき

念願の“青木さおり”ちゃんとの2マンライブ揺れるハート
この企画を、大好きな新宿navicafeさんで出来るのも幸せだなぁぁぁヽ( ´ ▽ ` )ノ

セットリスト
1.恋
2.水面の主
3.ガーネットスター
4.幸せの呪文
5.旅路
6.Deep Rain
7.ツキカゲ
8.千年巡り

コラボ
・運命の人“スピッツ”カバー
・初花凛々“SINGER SONGER”カバー

この日の私は、時間がゆっくりな感じでした晴れ
体内時計がなんかゆっくりで…それに逆らえず(笑)
でも、私らしくライブ出来たと思ってます!
今回“ツキカゲ”は初歌いでしたぴかぴか(新しい)
こちら、私は作詞作曲しておらず、前回ブログでもご紹介しました「さんちゃん」が作った曲なのですひらめき
そんなご本人様が来て下さってたのですが、お褒めの言葉を頂けましたよグッド(上向き矢印)
切なくしっとり歌い上げる歌…。
聴いて下さった皆さまはどう感じたのかな(= ̄∇ ̄=) ?

対バンのさおりちゃんの歌、とっても好きなうたばっかりだったよぴかぴか(新しい)
しょっとスパイシーなやつが好みの私にはドストライクハートたち(複数ハート)
私がマイペース過ぎるばっかりに、色々ご迷惑をお掛けしましたが、懲りずにまた対バンして下さいませーー<(_ _)>

最後もゆっくりお話出来なかったし、写真も撮り忘れ(いつもだ…)てるし、、、。本当にゴメンナサイバッド(下向き矢印)


さて皆さま、ここから怒涛のランチライヴが始まるんだるんるんヒストリー(笑)

▼2013/7/21(日)@新宿navicafe
▼2013/8/31(土)@新宿navicafe
▼2013/9/29(日)@新宿navicafe

つ・き・い・ち黒ハート

ぜひぜひ、コンプリート目指して下さいませかわいい
コンプリートのプレゼント用意しちゃいますから(*ノェノ)
たくさん来てほしいんだーーー!!
新曲も毎月やるから、ウ・・ ウン(・_・)

最後に一言、


さおりちゃん、CDがほしいです(´・ω・`)
posted by ハコ at 00:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

ライヴ@二子玉川東京音実劇場

昨日は色々な意味で実りのあるライヴとなりましたかわいい

二子玉でライヴということで、会場入りする前にサポート(ギター&ピアノ)の今江くんと多摩川沿で、ギター、ホイッスル、歌の練習をしました!
サイッコーに気持ち良かったぴかぴか(新しい)
クセになりそう(*/∇\*)
外で、自然の中で歌うの大好き揺れるハート
でも、今江くん鼻水グスグスしてたね(笑)
風邪引かなくて良かったですダッシュ(走り出すさま)
私は…、薄着だったけど至って元気!!!!!

東京音実劇場さん、初めてやるライヴハウスですグッド(上向き矢印)
音がとっっても良くて、アップして頂いた動画を見て感動しました(*ノ-;*)

そして社長様が、とても良い方でノリも良くてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コピーした時、紙を切る裁断機貸して下さってありがとうございました<(_ _)>

またぜひぜひお呼び頂けたら嬉しいですハートたち(複数ハート)

セットリスト

1.Inisheer〜水面の主(ミナモノカミ)
2.幸せの呪文
3.千年巡り
4.ガーネットスター
5.nostalgia

初めて見る曲名が2つもあるでしょ?w
新曲もどき(笑)でするんるん

『Inisheer』は、アイルランドのトラッド(伝統音楽)のインストで、『水面の主』は私が音楽活動をやり始めたかなり初期のもので私の民俗音楽にハマる原点になった曲じゃないかな?と思っているとても大切で、大好きな曲です。
わからないながらフィーリングで一生懸命歌った事、今でも覚えています(*^-^*)
作詞は私ですが、作曲は“ハヤヲ”くんのものです。
今ニコ動で騒がれている、超絶ギターの名手さんですひらめき
本当ハンパないですからぴかぴか(新しい)
興味ある方は http://www.nicovideo.jp/mylist/20339797 是非ご覧下さい目
この曲は、歌詞の意味を想うというよりは、言葉の響きを楽しんでもらう曲なんですよひらめき
歌えて良かった…

そして『ガーネットスター』これは、作詞作曲共に私ではありません!
“3ch”という素敵なロックバンドを組んでいた“さんちゃん”の曲です。
彼のメロディセンスはとっても素晴らしくて、好きな曲多数あり(笑)
その中の1曲、マスターは声を重ねているので私もやりたかったのですが、一人で頑張りました!!
私がもう一人いれば…。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

今日の私は、暴走していました。
といっても、動画を確認する限りそれはとても自然で…。
そして、お客様にそれを言ってもキョトンとしていました( ̄ー ̄?).....??
一番大変だったのは、サポートしてくれていた今江くんあせあせ(飛び散る汗)
心のままに歌う(笛を吹く)ことで揺らぐテンポと、突然のMCなどなど(笑)
合わせてくれて本当に本当にありがとう<(_ _)>
ここまでの暴走は初めてで、それでもうまくサポートしてくれて…もう感謝しかないですね。

最近魂と体の繋がりが薄くて、どこかへ行ってしまうことが多く…、それじゃダメだなと、本当には気持ちを伝えられないと思いました。
“ここ”にいるのだから、ちゃんと“ここ”で“ここ”に居て下さる方々に気持ちを伝えなきゃねひらめき
でも、そこにもちゃんと届けるから…(*^▽^*)ノ

あのね、ワンマンライヴがやりたいのexclamation×2
リズム隊や、ヴァイオリン、ギター、キーボード、ベースもかな?
フル装備(?)で、一回り大きな会場で、大好きな人達にありったけの思いを聴いてもらいたい…
それが今の私の夢ぴかぴか(新しい)

その為には、私の世界観を形造る曲をもっと書かなきゃ!
ライブもたくさんやります!!
遠回りしたけど、やっぱり私は一番に音楽がやりたいです!!!

だから、支えて下さっている大好きな皆さま、どうぞこれからも応援お願い致します<(_ _)>

そしていつも最後までブログを読んで下さって本当ににありがとうございます揺れるハート

その一つ一つが、私の力になりますグッド(上向き矢印)


Dream come ture!!!
posted by ハコ at 22:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

ライヴ@新宿navicafe(2013.02.03)

久々のランチライヴーー(*゜∇゜)キャ♪
突然ですが、今回のタイトルは“ループ×ループvol.1”と言う事でお届けしました〜かわいい
え?そうそう、その前の日にタイトル決まったのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しかったし、美味しかった〜グッド(上向き矢印)
出演者は私以外皆さま“焼きカレー”でしたねぇぴかぴか(新しい)
私は“バターチキンカレー”ハートたち(複数ハート)

お店のおねぇさんお手製のメニューはどれも美味しいんですっ(⌒^⌒)b

1番手のClaudia(クローディア)ちゃん、声綺麗で素敵だったねハートたち(複数ハート)
曲もいい曲ばかり…(@@;)
私も名曲作らねば!!!

2番手の陽子∞さんは抜群の安定感でしたぴかぴか(新しい)
心地よく響く声が、癒されますヽ( ´ ▽ ` )ノ
あぁ〜、もっと聴きたかったな(´・ω・`)ダッテツギデバンダシ…シクシク

セットリスト

1.Deep Rain
2.幸せの呪文
3.恋
4.千年巡り
5.nostalgia
6.遠い音楽(ZABADAKカバー)

コラボ
1.This Love(アンジェラ・アキカバー)
2.Symphonia(Kalafinaカバー)

1番前の子供ちゃん可愛かったね揺れるハート
今日は昼ならでは、カフェならではな感じで控えめに響かせる感じで歌いました〜るんるん
心に届いていたら嬉しいなかわいい
最後のカバー、やりたくてやりたくてしょうがなかったZABADAKひらめき
なんで今までカバーしなかったんだろう??
これからは、こんな曲もやりたいんです!
ギターのアルペジオとハモリ(今江くん本当にありがとうハートたち(複数ハート)
ご堪能頂けましたか〜\(o ̄∇ ̄o)/?

コラボはアンジェラ・アキさんと「3人とい・え・ば〜?」のKalafinaカバーるんるん
ハモリはやっている方も、聴いている方も楽しいよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2曲とも、愛がテーマ。
愛がループする、そんな日々になりますように…

写真は、撮り忘れましたっ(`・ω・´ )キリッ




………、すみませんん(´;ω;`)
posted by ハコ at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

ライヴ@川口CAVALLINO(2013.1.13)

やっと書けたよ〜ハートたち(複数ハート)

特別なライヴになるって言ったけど、本当に特別なライヴになったよぴかぴか(新しい)
出逢いから、何から何(?)までヽ( ´ ▽ ` )ノ

あ、ライブ→ライヴ(笑)ヴァージョンアップしました( ̄▽ ̄)w

急な日付訂正にも関わらずたくさんの方が駆けつけて下さって、もう感激しまくりでした(*ノ-;*)
Viva!川口!vol.12にお越し下さって本当にありがとうございますっ<(_ _)>

とってもスタイリッシュでくつろげる空間ぴかぴか(新しい)
これがCAVALLINOさんの第一印象!
スタッフ様、出演者様共にとても優しい空気が流れていて、素敵な空間が広がっていましたかわいい
お客様にも好評を頂いていましたよグッド(上向き矢印)

私は1番手でやらせて頂きましたが、変な緊張感はなく清々しい気持ちでライヴすることが出来ましたるんるん
これも、応援に来て下さった皆さまと、素敵空間のお陰かなと思っております黒ハート
本当に本当に感謝です〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

セットリスト
1.恋
2.千年巡り
3.沈む月
4.イノチノタビ(Polestarカバー)
5.nostalgia

イノチノタビが名曲すぎる件w
いつも私をサポートして下さっている今江佳皓くんが活動している“Polestar”というバンドのカバーでするんるん
彼が作曲した曲なんだよーひらめき
今回もたくさんの方に興味を持って頂けて、やって良かったぁ◎
私もそんな曲作りたい☆


終始無我夢中で歌の言葉ひとつひとつを伝えられるように集中していたよ揺れるハート
nostalgiaは盛大に歌詞間違えたけど、新しいDメロ作ったみたいにそんなに違和感無かったみたいね(笑)
みなさん、気付いたかな?w

とにかくやって良かった、楽しかったって事グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


そして、楽しんでもらえていたら…いいな(゜▽゜)かわいい

出逢ってくれた皆さま、本当に本当にありがとう(*^▽^*)
163340_439405722799022_1692391736_n.jpg
posted by ハコ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする