2017年07月07日

絵を頂きました

もうね、凄く嬉しいです



実は頼んで書いてもらっている絵ではないのですが…?(*⁰▿⁰*)アレ?


ズレたのはこの絵を待っていたのもあるのではないかと!!



CDが更に素敵になりそうで、ますます楽しみになりました


早く製品版にしたいけど、成るべき姿で、最高の物をお届けできるよう作っていますので、もう少しお待ち下さいませm(_ _)mm(_ _)m

届くべき人みんなに届きますように




posted by ハコ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

笑顔の練習

ちょっと前のことなんだけど、両親のいる三重県に2日ほど行ってきました〜╰(*´︶`*)╯♡
C6E33295-9F43-46AB-A4E8-EBD232EA3921.jpg

近鉄桑名駅近くの美味しくて幸せ過ぎるカフェ、その名も“しまうまカフェ”の一品
名前、忘れちゃったけど、ボリュームも味も文句なしに素晴らしくって、また絶対行きたいカフェの一つになりましたぁ(*´∀`*)うまぁ
両親&末妹がサクランボ狩りしに山梨に行ってたから最寄り駅で待ちぼうけしてたのね、で偶然見つけたカフェなのです
運命って素敵っ

この日はこの後、寿司道場ってお店でお寿司食べて終了〜(笑)
職人さんが握ってくれる回転寿司
美味しいよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

次の日は母親がえらく感動したって言ってたなばなの里へー。

7A30CD73-A121-4D1A-98BE-D37E1A5F36A3.jpg

夢のように美しいよね!

7ED6FCC8-6A74-47BF-8325-EC9265FDAED2.jpg

アップでどうぞ(笑)

7A400351-8D2A-430B-BAD6-5C3B87A6A2A3.jpg

D519572E-B280-4F40-8625-9E4E015D7243.jpg

C7C2B490-5057-4ED9-909C-D9DAB15E6865.jpg

6BDDCE63-8EDF-4695-AC82-C2E12ECFE55F.jpg

FE453EE6-A5E4-43B5-852B-F454C5C1A56A.jpg

03FE565D-BD6B-4569-A1EB-4D871DC61206.jpg

595D29A5-022E-40E2-AB30-51BC329FA06E.jpg

1B88BDED-6FFC-49F6-B8BC-4D14059CDC69.jpg

バラ園もあったよ〜(*⁰▿⁰*)ぽぉ〜

C0BE0E53-F9F3-4749-8A8E-81348C067457.jpg

7F55590F-38C5-4EBE-B479-C6D85F9F0AC1.jpg

締めに、なんだかよくわからない鳥さんが、魚を丸呑みしてたよ(笑)


続くかも〜?(笑)

posted by ハコ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

ブンブン

今日は上半期で一番忙しい日だったからか、足に微妙に疲れが残った一日でした〜(*⁰▿⁰*)あ〜

写真はないけど、帰ったらドアの上の蛍光灯におっきなカブトムシの雌と、ブンブン飛んで壁に激突しまくってたコクワガタの雌がいました
激突が収まるまでゴキブリかと思い、動けなかった私でした


なんというか、虫好きには天国よね、うち(笑)


posted by ハコ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

見える??

今年もさっそくクワガタくんが遊びに来た模様 in 隣のお家のドアの前
BC9554DE-5F10-4FEE-A0C0-963F8D1D64BC.jpg

去年は女の子だったけど、今年は男の子だねぇ


4時間くらい前、帰って来て家に入る時に発見したんだけど…
まだいらっしゃった

眠い〜〜

posted by ハコ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

梅雨を乗り切る元気メニュー♪♪

おうちカフェ行ってきましたよ〜(*´∀`*)

72077479-2004-4E63-9607-1495D584F3E2.jpg

78783359-FFF3-42ED-BD8D-291017D14713.jpg

397FE86C-0BF4-4745-892B-437FA0150461.jpg

とうもろこしとズッキーニのパエリア
ささみの梅しそ巻き
三豆湯(三種の豆のスープ)
きのこのマリネ
キャベツとアンチョビのマリネ
ズッキーニとパプリカと玉ねぎのマリネ
茹で豚の塩もみハーブサラダ
フルーツビネガー
紫陽花ゼリー
ローフードスィーツ


あっという間にできちゃうのに簡単で美味しい、旬なメニュー
お腹パンパン、幸福度もアゲアゲでしたー
食べたことない野菜食べたの!!?
名前…スパニッシュなんとか…日本名でなんとか菜(笑)
思い出したら書きます……

ジメッとした怠い梅雨の時期を乗り越えられそうな、身体に嬉しいたくさんのお野菜とローフードスィーツまで頂けて本当満足でした〜♪♪
楽しいお話もいっぱいしちゃった

次回はメキシカンらしいですよ(*≧∀≦*)



ご馳走様でした〜〜〜ヽ(´▽`)/


posted by ハコ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

最近何故かゆるゆるです

FE552F3F-BB44-479B-BEF5-ADF45CE0861E.jpg

観てきたよ(*・∀・*)
内容がシンプルだからか、最初の方のミュージカル部分が長くて若干間延びしたものの、やはりしっかりした軸のお話だし、登場人物や装飾、建物、大自然などが素晴らしく、魅力的な絵が多くて楽しめました
エマさんの声好き



最初の方から大泣き( ;∀;)うぇっ

もともと涙脆い方だけど、
「こんなに涙って出るものだっけ??」
目が溶けそうなほどに出るわ出るわ…


最近は漫画とか小説とかでも、
「ここで涙???」
ってところで出てるのね!(笑)
まぁ、泣けないところではないと思うんだけど〜。



共感力なのか、ナイーブになってるのか、感情豊かなのか?(笑)


スッキリするし、泣くことは悪いことではないから、ポジティブに捉えておこう( ̄▽ ̄)うん

posted by ハコ at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

ロードワーク

歌を歌うにもそうだけど、色々な面で体力が落ちてきたことを実感していたので、今朝思い立ってロードワークしてみました
いざやるってなると勇気がいるけど、やってしまえば意外と出来るのねってなるものだね〜(*´∀`*)
そして久しぶりにコケた!(笑)
いやね、裏の森の道だったし横を通った自転車(こんなところ通ったら危ないんだけど)に気を取られたのか、つまづいちゃったのね
でもそれはそれで楽しい(←ヤバ)


最近時間が出来たので、時間のことについてとか、自分が本当は何したいのかとか、日々感じている感情とか……考える・感じることが多くなったかなぁ。
もやもやしているのって、何か殻を破る前触れっぽくて、そのもやもやもそこへ通じる道だから大切にしたいのね
さてと、これから更にどうなっていくのかな?



3ヶ月後、めっちゃ美脚になってたりしないかな??( ̄▽ ̄)

posted by ハコ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

ジャケット

ミックスが終わったと思っていたのですが、思わぬところで引っかかる箇所がありまして…。
曲間のブランクも含め、最後の最後のミックスをする事になりそうです(OvO)

それでね、ジャケットの絵がね、決まったの〜✨✨
いつ出来上がるかは、まだわからないんだけど、とっても幻想的で素敵なので私自身すっごく楽しみなのですヽ(´▽`)/💕

今年いっぱいで完成するよね…?
するかな〜?
がんばるっ(`・ω・´)

posted by ハコ at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

あけましておめでとうございます☆

年末な感じがしないまま、年始に突入した感じ🌀
29(木)から1/4(水)まで7連勤を終え、三重の両親に会いに行こうと思っていましたが、微妙に体調が悪かったので行くのをやめて、5日は休み、6日は出勤(元々お休み)することに♪
人も少なかったしね

そんなこんなで、無事年越し


新年 あけまして おめでとう ございます

今年も何卒、よろしくお願い致します


挨拶のみで失礼致します

posted by ハコ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月14日

ザ・ニッポン╰(*´︶`*)╯♡リハ&告知♡

今日は二子玉川でリハで〜〜す

雨も止んだね〜

B0225DCD-38C7-4054-8133-8A0168E06060.jpg

当日はお琴が入るのです
すんごぉ〜く良いよぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
ザ・ニッポンって感じ!
楽しみにしててね

みんな、和装!!!
持っている人は和装で来てみて〜💡

★12/18(日)夜@二子玉川 東京音実劇場

『響者〜ヒビキモノ〜第三灯』

日本人なのに意外と日本のことを知らなかったり、お着物着られなかったり、落語や歌舞伎もなんだか敷居が高かったり・・

日本の古き良き伝統をもっと身近に日常に感じられるようにしませんか?という企画物ですっヾ(*´∀`*)ノ

【時間】開場17:00/開演18:00
【料金】チケット代 3000円(お飲物1杯付)

【出演】
音楽:Ha-co/八木亜由美/世古武志
阿波踊りエンターテインメント集団 寶船
落語:柳家吉緑
着物デザイナー:久保瑞恵
絵師:臼井和哉

司会進行:そのべ博之&飛志津ゆかり

東京音実劇場
www.onjitsu.com


★1/29(日)夜 @井荻 チャイナスクエア

杉山結香ちゃん主催イベント『ゆかの輪』

http://china2i.web.fc2.com

【時間】開場18:00/開演19:00
【料金】チケット代 2500円+2オーダー

チャイナスクエアのおいしいお料理とお酒をぜひぜひお楽しみ下さい♪

【出演者】神原もえ/Ha-co/フラワード★ジェム/山谷結 (五十音順・敬称略)

全員のギターサポート:杉山結香

●出演順は当日くじびきで決めます♪

●イベントの最後に全員でセッションあり♪


ご予約・お問い合わせは、 hakojyo@gmail.com へ⤴

1/29(日)もよろしくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

posted by ハコ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月06日

久々のドリッパー

久しぶりにドリップで淹れた珈琲を頂いてます


やっぱりドリップが一番好き

コーヒー豆の袋を開けた時の香りっていったら…

癒されるよね、珈琲好きの皆さん!!!



歳を重ねる毎にどんどん鈍く、ある意味図太くなった私の心だけど、元々持っている、気にしいで、繊細で、泣き虫な私もちゃんといるよ(*゚▽゚)ノはーい


最近、なんか、センチメンタルで人恋しくなるのは季節のせいなのかな

早めに帰れた時くらいは、自分を甘やかしてあげないとね


posted by ハコ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

ささやかに幸せな時間

7F49B98F-883E-4555-B78D-A632B3302957.jpg

Schroeder-Headzの音楽を聴きながら



アカシア蜂蜜を入れたローズティーでブレイクタイム

ささやかに幸せな時間(*´꒳`*)

posted by ハコ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

レコーディングをしていたスタジオが

レコーディングでお世話になっていたあざみ野のSound Studio U-Beさんが、10月いっぱいで閉店となりました( ;∀;)

良いスタジオでスタッフさま方だったので、とても残念です⤵︎⤵︎



私のCDはまだmix中ですが、ご安心下さい!
レコーディング&mixでお世話になっている堀さんが、別のスタジオでmix出来るように手配下さるそうです( ;∀;)( ;∀;)ヨカッタ


もうね、あと少しなの、ほんと!!!



やっとやっとできます( ;∀;)

今年中に原盤は完成させます


ライブもね〜、面白い企画ものが12/18(日)に二子玉川@音実劇場で、ゆかちゃん祭りが1/29(日)に井荻@チャイナスクエアであります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぜひぜひ、ご予定空けておいてもらえると嬉しいです



posted by ハコ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

しまった!

お弁当買っておいたのに、お弁当作って持って来ちゃった

今日は2人分食べられる←えw


朝早く起きて時間あったからつい(笑)
アホや(*゚▽゚)ノ



posted by ハコ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

昨日の夜は

4D9B155F-FDD2-43D4-BC68-9336FEE7D7B3.jpg
野菜たっぷりバターチキンカレー

明日の朝ももれなくカレー


明後日はレコーディング最終日
がむばります

posted by ハコ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

これからリハしてきまーす♪

B06CB369-FCAF-4AA1-B49F-A15888A1DF3A.jpg

二子玉ってお洒落ね

351989B7-839A-45D4-880A-9853DD197A29.jpg

MUJI cafeの焼きプリン、おっきくて美味しい


今からリハしてきまーーす♪\(^o^)/


posted by ハコ at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

ドイツ製

56DBA2B6-9B0E-4C89-86C8-DCC6A5F6A014.jpg
ドイツ製のスチームアイロン買った〜💕


しかし、デカイな( ̄▽ ̄)w



【infomation】

★2016/09/04(日)@二子玉川東京音実劇場

『音実アコースティックバンドシェアvol.2』

【時 間】 開場18:00/ 開演18:30
【料金】前売り2500円 当日3000円(共にドリンク代別)
【出 演】 伊藤さくら/Ha-co/春里晋平/杉山結香&飛志津ゆかり(朗読劇)/他
【司会進行】そのべ博之/飛志津ゆかり
【バンドメンバー】AG杉山結香/EP桑田真樹/Per.春里晋平

ライブのご予約・お問い合わせは、 
hakojyo@gmail.comへ


★2016/8/17(水)515回
『杉山結香 の
ラジオ東京音実劇場』
出演:杉山結香/春里晋平/桑田真樹

メッセージ出演:Ha-co*

23:00-23:15
エフエム世田谷83.4MHz

放送エリア:世田谷区全域、杉並区全域 、狛江市全域
その他中野区、渋谷区、 調布市、川崎市の世田谷寄り周辺

エフエム世田谷83.4MHz websiteより
「ラジオ東京音実劇場」をパソコ ン&スマホで全国、全世界からでも視聴可能です!

提供:東京音実劇場

アシスタント
東京音実劇場ご意見番
そのべ博之

飛志津ゆかり
posted by ハコ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

続レコーディング

歌録り終わったあぁぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪






あとは、笛( ̄▽ ̄)w


ちょこっとだけ時間足りなかったね〜。

でも、ミックスはやってもらいます
ゴールが、やっとゴールが見えてきましたぁ♪



凄いよ、凄いよーーー!!!!!
堀さん(スタジオで、レコーディング担当してくれている方)のアイデアでさらに面白い仕上がりになりそうです
ハモリに包まれたり、追いかけてきたり、聞いたことない言葉があったり。。。
詳しくは、聴いて楽しんでみてね

CDって、良いものを作るのは本当大変だけど、創り上げていくのってとっっっても楽しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年中にはプレスに出す予定です


あーーー、ほんっと楽しみだぁ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


posted by ハコ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

こんな時間に

E7645AE0-80DC-41AA-8089-1D1E1B6B789E.jpg

半チャン
半麺

美味しいのおぉぉ\(^o^)/


この後歌練習して、英語のhomeworkやる予定

ガッッッツリやったります♪───O(≧∇≦)O────♪


posted by ハコ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

最近よく

虫にくっつかれる。。。


posted by ハコ at 05:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする