2016年11月20日

12/18(日)『響者』〜ヒビキモノ〜ライブの詳細です☆

これまで生きてきて、やっと…やっと覚悟できた事がある。
私は決して強くはない、でも弱くもないけどねん(笑)

自分を見せる事は怖いけど、それは同時に貴方を見る事にも繋がる。

もたもたしている暇なんてもう、ないんだ


絶対に見つけてみせる!!!



さて〜、お待たせしました〜''`ィ(´∀`∩

ライブの詳細だよ

★12/18(日)夜@二子玉川 東京音実劇場

『響者〜ヒビキモノ〜第三灯』

日本人なのに意外と日本のことを知らなかったり、お着物着られなかったり、落語や歌舞伎もなんだか敷居が高かったり・・

日本の古き良き伝統をもっと身近に日常に感じられるようにしませんか?という企画物ですっヾ(*´∀`*)ノ

【時間】開場17:00/開演18:00
【料金】チケット代 3000円(お飲物1杯付)

【出演】
音楽:Ha-co/八木亜由美/世古武志
阿波踊りエンターテインメント集団 寶船
落語:柳家吉緑
着物デザイナー:久保瑞恵
絵師:臼井和哉

司会進行:そのべ博之&飛志津ゆかり

東京音実劇場
www.onjitsu.com

楽しくて、日本の良さを再発見できる、素敵ライブになること間違いなしだよ〜!!

本当ぜひぜひ
お待ちしてま〜す(*´▽`*)
posted by ハコ at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月16日

ゆかちゃんとのコラボ動画

この前のリハの時に、ゆかちゃんとコラボした動画を撮りました
ハモリもあるよ〜


ぜひ聴いてみてね╰(*´︶`*)╯♡




12/18(日)@二子玉川東京音実劇場&1/29(日)@井荻チャイナスクエアのライブもどうぞよろしく〜


posted by ハコ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源・動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

今度のライブは和風な感じ

12/18(日)夜 @二子玉川 東京音実劇場

『響者〜ヒビキモノ〜第三灯』

日本人なのに意外と日本のことを知らなかったり、お着物着られなかったり、落語や歌舞伎もなんだか敷居が高かったり・・

日本の古き良き伝統をもっと身近に日常に感じられるようにしませんか?という企画物ですっヾ(*´∀`*)ノ


とっても面白そうでしょ♪♪

音楽ライブもあるけれど、落語もあったり、剣舞があったり、日舞があったり、お着物ファッションショー入れたり、着付けワンポイントアドバイスがあったり、このような催しを色々と取り入れた素敵ライブになる予定です

なんと、私のバックにお琴と三味線が……!!!??



まだ立ち上げたばかりの企画なんだって

詳細は決まり次第アップしていきますので楽しみにしていて下さいませっ''`ィ(´∀`∩


もひとつ決まってまして、それは1/29(日)夜 @井荻 チャイナスクエア

杉山結香ちゃん主催イベント「ゆかの輪」

http://china2i.web.fc2.com


【時間】開場18:00/開演19:00

【料金】チケット代 2500円+2オーダー

チャイナスクエアのおいしいお料理とお酒をぜひぜひお楽しみ下さい♪


【出演者】神原もえ/Ha-co/フラワード★ジェム/山谷結 (五十音順・敬称略)

全員のギターサポート:杉山結香


●出演順は当日くじびきで決めます♪

●イベントの最後に全員でセッションあり♪


当日くじ引き:(;゙゚'ω゚'):ハラショ


こちらもお楽しみに

最近秋を飛び越えて急に寒くなったから、皆さま風邪に気を付けてね!!!


あったかいカフェオレでも飲んで、充電しましょ


posted by ハコ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

レコーディングをしていたスタジオが

レコーディングでお世話になっていたあざみ野のSound Studio U-Beさんが、10月いっぱいで閉店となりました( ;∀;)

良いスタジオでスタッフさま方だったので、とても残念です⤵︎⤵︎



私のCDはまだmix中ですが、ご安心下さい!
レコーディング&mixでお世話になっている堀さんが、別のスタジオでmix出来るように手配下さるそうです( ;∀;)( ;∀;)ヨカッタ


もうね、あと少しなの、ほんと!!!



やっとやっとできます( ;∀;)

今年中に原盤は完成させます


ライブもね〜、面白い企画ものが12/18(日)に二子玉川@音実劇場で、ゆかちゃん祭りが1/29(日)に井荻@チャイナスクエアであります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぜひぜひ、ご予定空けておいてもらえると嬉しいです



posted by ハコ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

I love 深川めし

今日は熱々の深川めしが、大井競馬場で売ってるよ
メトロポリタンウィークで、東京都の物産展も出てるの!
今回は江東区と中野区が出店中


深川めしは、竹の皮で包まれたアサリの旨味たっっぷりの炊き込みご飯(((o(*゚▽゚*)o)))♡
超美味しい!大好き〜!!

門前仲町の門前茶屋ってお店なんだって

今度本家に行ってみよう〜っと(*´∀`*)

3D89ACA9-A947-4186-83AF-307D39C5B4D7.jpg

深川めし600円。
青海苔も付いてさらに香り豊か


posted by ハコ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

しまった!

お弁当買っておいたのに、お弁当作って持って来ちゃった

今日は2人分食べられる←えw


朝早く起きて時間あったからつい(笑)
アホや(*゚▽゚)ノ



posted by ハコ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

RADの歌

愛し方さえも君の匂いがした

歩き方さえもその笑い声がした


いつか消えて無くなる君のすべてを

この眼に焼き付けておくことは

もう権利なんかじゃない

義務だと思うんだ


運命だとか未来とかって言葉が

どれだけ手を伸ばそうと届かない場所で

僕ら恋をする

時計の針も二人を横目に見ながら進む

そんな世界を二人で

一生 いや 何章でも



生き抜いていこう






こんな詞を書ける彼は、

きっと様々なことを経験しているのだろう。


どれだけ怖くても、自分を見せること。

すべてを見せること。



自分を開くことー。


それが今の私の、テーマ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


posted by ハコ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

君の名は。


ーそんな革命前夜の僕らを 誰が止めると言うのだろう
もう迷わない 君のハートに旗を立てるよ
君は僕から 諦め方を奪い取ったの

君が全然全部無くなって 散り散りになったって
もう迷わない また1から探し始めるさ
何光年でも この歌を口ずさみながらー



美しい絵に、印象的な楽曲が絶妙に絡み合う。
色んな人々の想いがたっぷりと詰まったアニメーション映画



私が歌にもしたテーマである、“ツインソウル”を描いている作品だと思う


この作品に触れようとした瞬間からね、涙腺が崩壊するんだ。
2回目に見た時は、涙で顔がカピカピになったよ(笑)

日本で、世界中で、何度も観る人がいるんだろうなって、本当に素晴らしい映画
DVD欲しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんな作品が作れる日本は本当に素晴らしいと思うし、このような作品が世に出てきて、本当に時代は変わってきたんだと嬉しくなる

きっと、誰もが心を揺さぶられる。


皆さんも、どうぞ観てみてね╰(*´︶`*)╯♡



もう少しだけでいい あと少しだけでいい
もう少しだけでいいから
もう少しだけでいい あと少しだけでいい
もう少しだけ くっ付いていようか

僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー
時のかくれんぼ はぐれっこはもう嫌なんだ

嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは
君の心が 君を追い越したんだよ


posted by ハコ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

昨日の夜は

4D9B155F-FDD2-43D4-BC68-9336FEE7D7B3.jpg
野菜たっぷりバターチキンカレー

明日の朝ももれなくカレー


明後日はレコーディング最終日
がむばります

posted by ハコ at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月03日

明日はライブ&ラジオのバックナンバーアップされました♪

明日はとうとうライブだぁ〜〜い(*´▽`*)♡
まだお席大丈夫ですので(たぶん)、今からでも来たいって方は遠慮なく言って下さい〜

バンド形態での演奏も楽しみだし、MCに絡まれる(?)のかドキドキしちゃうし、朗読劇とか、他の出演者さんも気になるし、最後にセッションもやるしで、時間が許される限りどうぞお楽しみ下さいね


★2016/09/04(日)@二子玉川東京音実劇場

『音実アコースティックバンドシェアvol.2』

【時 間】 開場18:00/ 開演18:30
【料金】前売り2500円 当日3000円(共にドリンク代別)
【出 演】 伊藤さくら/Ha-co/春里晋平/杉山結香&飛志津ゆかり(朗読劇)/他
【司会進行】そのべ博之/飛志津ゆかり
【バンドメンバー】AG杉山結香/EP桑田真樹/Per.春里晋平

ライブのご予約・は、

hakojyo@gmail.comへ

そしてそして、8/17(水)に放送されたラジオ(メッセージ出演・幻の某曲のミックス前音源が聴けちゃう!!)がサイトにアップされたので是非チェックしてみてね
私、ノリノリでしゃべったつもりが、めっちゃ真面目でかしこまってますwww
だってパーソナリティーの皆さんが良い意味で超ノリノリなんですもの………。

めっちゃ真面目っ子なHa-coをお楽しみ下さいませ(´∀`*)ポッ
↓↓↓
http://www.onjitsu.com/radio/index.shtml

※8/17(WED)杉山結香ちゃんの回ね♪


今日は一日オフだったので、歌を練習したり洗濯したりしましたよ!
そしてちょこっとごろごろ……(笑)

いや、仕事入れすぎて最近疲れていたけど、今日は結構休めたかなぁ
いっぱい稼いで頑張って、CD音源をプレスに出しますので、皆さまもう少しお待ち下さいませねm(_ _"m)


ではでは、明日、東京音実劇場でお会いしましょ〜

A2D1857E-AD15-4ABB-9317-202A48427547.jpg


posted by ハコ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする